2011年10月12日水曜日

BKSP these days

今さら、JINを見ている、どうも僕です。2009年のやつね。
おもしろーいね。綾瀬はるかかわいいね。


はい、BKSPについて。簡単な内容だし、ひっさびさに英語も書き足しちゃえ。


・洗濯機が2週間くらい前から壊れています。
こういう状態になれていない僕らですので、なかなか困るんです。
まぁ、手洗いしてるんですけどね。
この状態続くとちょっとめんどくさいぞ。


The washing machine has been broken for about 2 weeks.
We, not being used to be the life without it, are pretty much frustrated though we manage to wash our clothes by hand.


・ビダイ前から聞いてたんですが、携帯とかで退学になった生徒たち、みんな戻ってきたらしいです。
なんだそれ。
お気に入りだった生徒も出て行ったし、確かに厳しいなぁとは思ってたけど、それで戻らせちゃったらルールもくそもないでせう。
生徒が戻ってこられたのはまぁ素敵なことだとは思いつつも、その善し悪しに関わらず、ルール決めてやるってんならもうちょいちゃんとやれよ。て正直思いました。


It is said that "Nothing lasts forever."
It's true, especially in this country.
The students who were kicked out from BKSP because of having mobile phones have come back.
What the heck is it?
Well, I thought the rule was too strict, but if it's fixed they better keep it.
I have no idea what this wonderful institute is heading for.

0 件のコメント:

コメントを投稿