2011年11月17日木曜日

Trip to Nepal: Day5-8

つづき


5日目@ナガルコット
日の出前、起床。
待って待って


明けてきた

おー


早朝のテンション、男4人、いやぁ、楽しかった。


帰りはバスでカトマンズに戻りました。


6日目
パシュパティナート寺院から、自由行動。

ボダナートのストゥーパ見て、


パタンのダルバール広場行って、


しっかり観光して帰ってきました。


7日目
ネパール最終日。


昼過ぎ。空港で他の隊員と再会。
気分は乗らないけど予約した飛行機でバングラ帰りませうか。




のはずが・・・




オーバーブッキングでうちらだけ乗れず。
さらに次の展開まで2時間以上待たされて、あの時のストレスは半端ありませんでした。


とりあえず・・・


ビーマンバングラデシュ、最高。


ホテル代・飯代・移動手段は当然、出してもらいました。当然。


ただこの日の夜はかなり面白かったです。眠くてあんま覚えてないけど。




8日目
フライトが3時間以上遅れたものの、どうにか、帰国。


食べ物とか、まとめ的なものを書いて終わりにする予定ですが、一言だけ。




僕、飛行機運ないのかもしれません。



3 件のコメント:

  1. 早くチェックインしないからだね・・・うん。間違いない

    返信削除
  2. いや~あの時はお世話になりました。
    って、あの時だけじゃないですね(^^ゞ
    あざっす。

    返信削除
  3. >ばぶるち
    いやいやいや!!!!

    いやいやいや!!!!

    >ひさ
    いや~あの時は疲れましたね。
    結局、帰ってきてビーマンに話しに行く気も無く。

    返信削除