2011年12月2日金曜日

Business Trip to India: Outta Court

12月も僕です。どうもどうも。
インドでの試合以外のことをざざーっと書きませう。


◎デリー空港
トイレ
きれいだね。


◎観光もしましたよ
チャンディーガルはあの建築家ル・コルビジュがプランした計画都市なのです。


あの、ル・コルビジュですよ!あの!!


必要以上にきれいな道


High Court
逆光です。


Open Hand Monument
手です。


ル・コルビジュの詳細についてはwikiでよろしくお願いします。


◎異様に気に入ったたべもの
じゃがいもの中にパニールと豆を入れて平たく焼いてドレッシングをかけたやつ。
ティキっていうらしいです。2個で35ルピー(55円)


地元の人たちにも人気でした。


●カウンターパートのいびき


おかげでずっと寝不足。まじでぶっとばしたくなりました。まじで。




●インドの子どもたちと遊びながらバスケを教えていたら・・・


ぶつかって鼻がゆがんだ気がします。まじで。




なんかまとめるの疲れてきたから以上。

2 件のコメント:

  1. ル・コルビジェの街!?
    羨ましすぎます!!

    返信削除
  2. きれいな街だったよー。まぁあんまりル・コルビジュのこと知らないんだけど。

    返信削除