2011年12月31日土曜日

The End of 2011

あれ?
2011年も終わりじゃないですか。


そんな今年の最終日に手に入れたブツ。
バングラに来ている、さちよのご両親に持ってきていただきました。
『アメトーーク16~18』と、the HIATUSの『A World of Pandemonium』、お菓子はおまけお土産。
あとんす!!まじであとんす!!


***


にしても、考えてみると『1年』丸々沖縄にいなかったのって実は初めて。
留学は年度の途中から、しかも11ヶ月だったし、大学時代も長期休みは帰ってたしね。


そんな今年の出来事を振り返ってみませう、僕です。どうも。
番号は便宜的なもの、順位ではありません。




①去年より順調な気がする、BKSPでの活動
理由としては、新人中心に指導しはじめたこと(3月)フルコートマンツー導入(10月)インド遠征(11月)・無駄な背伸びをやめたこと、などが考えられます。
自分にもチームにも満足はしてないけど、無駄なイライラみたいなものは減ってきているような。


②バスケ教室
3月末から始まりました。当然バスケと呼べるようなアレじゃないかもですが。
センスある子を見つけたりするの楽しいけど、結局子どもたちが楽しくプレイしてるの見てるのが一番楽しい。
もうすぐ終わるし、フォローアップも考えないと。最近のはコレ


③楽しい楽しい任国外旅行
スリランカマレーシア&シンガポールネパール
この国からだとどの国行っても楽しいんですよ。


④鼻と、すねと、あと足の指
2月には副鼻腔炎を患い、9月には事故に巻き込まれてすねを縫い・・・はぁ。
6月に怪我した足の指は、今でもたまに痛みます、実は。はぁ。


⑤知らないうちに、ストレスというか疲れも溜まっているみたい
特にジャパニーズコミュニティで、地味に。考えすぎなのかなぁ。


次点
同じ量飲んでも、まったく酔わない時と酔う時の落差がでかくなった
たぶんこれも上のストレスの度合いと関連あると思われ。
いつか黒い部分をぶちまけてしまうのではないかという心配が・・・


以前にもましてジャパンとの連絡の頻度が下がってきている
基本的に筆不精なので。来たら返すみたいな感じ。
そういう意味ではfacebookとか、かなり助かってます。


隊員総会で『ザ・ワールド』を使われて焦る
その後出来レースで代表にならされる。


こんな感じですかね。
あー杏露酒飲みたい。




【今日の表現】
(just) around the corner: 間近、目と鼻の先
The year 2012 is just around the corner!!




そういうわけで、今年はありがとうございました!!
来年もゆたしくうにげーさびら。
日本の皆さまは、とうとう来年、会いませう。

2 件のコメント:

  1. ハイエイタスのアルバム私も買いました。よかったですよー。

    帰国まであと半年なんですね。早いっすね!
    よいお年を!

    返信削除
  2. ロックではない感じだけど、いいね!リピートして聴いてます。

    帰国の際にはお相手してくれると嬉しいですよ。

    返信削除