2011年12月26日月曜日

Galo 2011

はっさびよい、鼻ピーピーが治らないどうも僕です。
1回3グラムとして、200回以上鼻かんでるから600グラムの減量です。


あほか。


さー忘れる前に書いちゃおう。



12月24日
去年と同様に、タンガイルにあるキリスト教徒の村、ガロに行ってきました。


去年同様、とりあえずこどもと戯れて。豚のトルカリも食って。




かつお出汁みたいな地酒も、経験あるせいか全然問題なく飲んで。


それよりもテキーラを地味に飲まされたのが辛くて・・・


寒さ対策をちゃんとしたこともあって、去年ほどは死にそうにはならなくて。


ま、あんまりよく眠れませんでしたけど。


25日
帰った後、ちゃっかり体調不良。
この鉄板コースは崩れないようです。


この子と遊びまくったせいで肩がしに痛くなりました。前回もそうでした。成長してないです、はい。




おまけ①
帰りのバス待ってる時に会ったおじー。
全部、毛です。
ナチュラル耳あてです。




おまけ②
やっと撮れた、ガソリンスタンドの写真。
どのタイミングで休むのか、気になります。
実際下には24時間って書いてあるんですが


【今日の表現】
Season's greetings: 季節のご挨拶(メリークリスマス)
Merry Christmasは一応キリスト教徒だけなので&新年のご挨拶も含めて。
ちなみにX'masじゃなくて、Xmasですのでよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿