2011年12月21日水曜日

HAPPY 120th BIRTHDAY


また少しずつ喉が痛くなってきた、どうも僕です。
タイトルの通り、今日(12月21日)はバスケの誕生日らしいです。
詳細は下記リンク参照ですが、1891年12月21日、初めてバスケがプレイされた日。




12月21日はバスケの日


歴史も人気もあるスポーツで、その誕生の瞬間がわかるってかなりレアですね。



120歳、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。




そういえば前回の日記で書いていた試合ですが・・・


カウンターパートが用事により試合に遅れてくるという幸運ハプニング。


何も言わずにヘッドコーチの席に座り、1Q終盤にCPがやってきたあともヒサの特技「当たり前のように」を借用して1試合指揮し続けました。


結果、17点差の快勝。


当然課題は腐るほどありますが、セミファイナルに駒を進めることができました。


あとんす。


【今日の表現】
cut it out!!: やめろ!!的な

2 件のコメント:

  1. あれ?英語がなくなったw

    返信削除
  2. 忘れてた!!書き足しときましたー。やっつけだけど。

    返信削除