2011年12月6日火曜日

S x F x B

師走でも、どうも僕です。


12月6日
今日はムスリム関係のお休み。
最近バスケにはまっている某水泳コーチ。普通に自分の生徒を練習させたりしています。
サッカーの生徒と、テスト後にもらった休暇から帰ってきたうちのクラス8も巻き込んでゲーム開催。


サッカーチームはおそらく初のちゃんとバスケ。
運動量はあるものの、さすがにちょっと荒かったですね。


サッカー隊員ぐっさん。バスケも上手なんです。




水泳チームは練習してるだけあってトラベリングやダブルドリブルはしないし、ドリブルもそれなりに安定。
ボールキャッチをもっとうまくしたいものです。あとミドルシュート。
水泳コーチG袖山。(写真左部)
ポストアップを試みるも、自分の生徒にポジションを潰されています。
そのうえ、足まで踏まれる始末。




まぁバスケ部が勝つのは当然ですが、おかげで調子に乗ったセルフィッシュなプレイやケアレスなミスが多々見られました。
写真は普通にパスカットされてる図。


ちょっといらつきました。明日からしごいてやります。




【今日の英語】
It's on me: 俺のおごりだよ。
かわいい女の子にだけ、言いたい。

6 件のコメント:

  1. 幸にも言ってーーー♪

    返信削除
  2. いっつお・・・最近まじで喉の調子が悪くて・・・


    沖縄で会ったらな!!

    返信削除
  3. はっ!CANさんが今日の英語はじめてる!(ゆりあぱ風)
    awesome!←ただ使いたいだけw
    勉強させていただきまーす!

    返信削除
  4. >Pさん
    あ~かなぽ~ん、約束は守るよ~。(ゆかりん風)

    awesomeもいいけどsolidもいいらしいよ!!

    返信削除
  5. いーじゃん!

    ちゃんと続けてね。

    わし、来年の手帳にメモしてるからw


    わしもBKSPでバスケしたい!!

    返信削除
  6. お、いいですね。すでにネタ選びに困りかけているけど、頑張ります★

    何人かで来てうちの新人たちと、勝負する??w

    返信削除