2012年1月5日木曜日

2012

明けましておめでたうございます。
今年も、どうも僕です。


大晦日の夜は部屋で1人でアメトーークを観ながら白ワインを飲んで過ごしました。
案外ごきげんな年越しでした。
下手に他の人とわしょーいするより楽しかった気がします。
気持ち小躍りしてましたもの。


そうやって迎えた2012年は
元日から試合して、2日も試合して、夜送別会出て、3日に一応空港まで行って見送って、今日に至ります。


今日やっとオフィスで世話役代表の引き継ぎをしました。
代表とかやる柄でも器でもないですけど、頑張ろうと思います。今さらですけど。


さて、今年も残すところ360日くらい、任期はその半分以下。
悔いのないよう活動していきたいものです。


今年もどうぞゆたしくうにげーさびら。


くっそー喉がずっと痛い!!




【今日の表現】
around the clock: 一日中、一晩中、24時間ぶっ通しで
party around the clock

0 件のコメント:

コメントを投稿