2012年1月31日火曜日

Get outta here

ざす。
先週から今週頭にかけて落ちていました、僕ですどうも。


まー今も上がってはいないんですが。


とりあえず、BKSPバスケ部の上級生はダメすぎる。
4年とか5年やってきてそういうスタンスなのね、ああ、だからバスケもたいして上手くならなかったのね。的な。


まじで一旦解散して、欲しい奴だけピックし直したい。
て思うくらい本当にいろいろな方法で僕をモンカラップにしてくれますが、これ以上の言及は控えませう。




パソコンの調子も悪いです。
1回で起動することはなくなりました。
起動後は大きな問題なかったのですが、


今日からワードとエクセルが開けなくなりました。


ビダイと総会の2大仕事でアップアップだというのに。


今日だけだといいのですが。




つーわけで1月も終わり。
あと2週間だ、とりあえずあと2週間ちばろう。


【今日の】
awkward: 気まずい、あふぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿