2012年1月20日金曜日

Goin' nuts

前回の日記通り今週は午前3人でやらせてもらってます。午後は6人です。

正直イライラを引きずっていました。沸点はかなり低かったと思います。

そんなどうも僕ですが、
先週お邪魔した水泳部のトレーニングを参考に、しばらく筋トレをサーキットでやることにしました。
自重でも満足にできない子たちだから、それくらいがいいかもです。

あとその前からのなんとなくの思いつきと、『あひるの空』冬合宿のとこ読んだのもあって、練習もサーキットトレーニングを取り入れてみました。

とりあえず今のところはフットワーク系をやってます。
目が届く、という点では少人数で楽です。

プラス
脚力・基礎体力から鍛え直しというコンセプトに上述のイライラを少しだけブレンドして、それなりに走らせています。
なんか基礎「技術」の習得に目が行きすぎてたなぁと反省。

プラス
自分も一緒にトレーニングすることにしました。筋肉落ちすぎ。



あと5ヶ月。

あー頑張ろーう。

【今日の】
nuts: 気が狂った、おかしい

4 件のコメント:

  1. 月関係でも「狂った」みたいな単語ありませんでしたっけ?
    コアみたいな名前のやつ。

    中学校は体力つけての技術ですよね!...って、ん?高校生か?笑
    翔やんも鍛えて下さい!脱ビール腹!!!

    ちなみにリアルにビール無理っす☠
    K(可愛い)P(ぱぁ)ではないです。
    やしが島酒なら✌
    ってか...え?来月帰ってくるんですか??

    返信削除
    返信
    1. ああ、lunaticね。あれは「頭おかしい」感じ。病的な。
      nutsは「仕事多すぎておかしくなりそうだ!」みたいな時に使うことが多い。はず。

      えっと、年齢的には高校生、体力的には中学生、精神的には小学生。だな。


      じゃあしまーでも飲むか。2月中旬以降に。

      削除
  2. まじすか。じゃあi'm lunaticだと病みそうな鬱なのね。

    最強ww
    どうりで手強いわけですね。

    そして島飲むと記憶無くすタイプの私。てへ←
    2がーつ!!休み入っとるパターン♪イイネ!!
    妹の結婚式で一時帰国とかですか:)

    返信削除
    返信
    1. あんまり自分のことでは使わないさーww

      今日もしっかりストレスいただきました。ごちそうさまです。

      さて、妹ではなく東京の先輩が結婚式だから、ついでに沖縄にも帰っちゃおう的なね。
      アナウンスはしないでいいので、しまー飲みましょか。

      削除