2012年1月17日火曜日

Now I remember what it's like

今回は特にコメントありません。そんなどうも僕です。


現在バスケ部には22人の生徒がいます。
HSCで1人はもう練習来ない。別に来なくても困らないやつ。
SSCは5人。主力メンバー多いけどしょうがない。午後練くらいは来てもいい気がするけど。
新10年生3人は試合で受けれなかったテストを受けているので今週朝練は来れない。
新9年生のうち、1人は定期的に病気。すでにほとんど期待できない存在。
加えて2人、こっちは基本的には頑張るやつらですが、体調を崩して今日から保健室。
そして新12年生7人は試合終わったから、休みを要求。今週いっぱい帰省。


・・・・・・はぁ??


試合に負けて悔しくてもっと練習したいとか思ってるのかと期待した僕が馬鹿でした。
とりあえず「俺は何も聞きたくないし知りたくもない。サーに話して勝手に帰れば。」とだけ言っておきました。


ああ、そういやBKSPのバスケ部ってこんなんだったなぁ・・・

としみじみ思ってしまいました。



とにもかくにも、たくさんの引き算が行われた結果、今日の朝練出席者・・・3人
ブラボー。
サッカーのぐっさんには「自主練かと思った」って言われました。
救いはその3人がインターバル走もそれなりに頑張っていたこと。

なんにせよ、今日もビールのふたを開けることになりそうです、はい。

【今日の】
You're so pathetic: おめーみじめだなー、残念すぎるわ、情けなーい

2 件のコメント:

  1. なんででしょうね。
    最近の私はバスケと結婚したいって本気で考えるぐらいバスケ好きだから
    練習したくないとか考えられないです!
    あ〜もう、試合したい!上手くなりたい!欲求不満!
    でもビールは飲みません!
    翔やんあけおめ!!!

    返信削除
    返信
    1. >幸
      なんでだろうねぇ。まだまだモチベーションが足りない。俺の指導も。
      でも、俺も未だに上手くなりたいんだけど。

      ビール飲めないとか言ってもかわいくありません。
      そんなこと言ってたら来月、おごらないよ。

      削除