2012年2月13日月曜日

Busy Friday


2月10日きんようび


だいぶ前にやった環境プログラムの続き、というか目的だった月一の清掃活動をやっと再開することができました。


全然都合あわなかったですからねー、12時からダッカで用事あったのに無理やり実行しました。


プリンシパルがあまり乗り気じゃない感じがしたのは、僕がヒロじゃないからかもしれません。
実際生徒たちに声がかかったのは当日の朝、というか開始時間ぽい。しかも目的も知らされずに。
おかげで結局開始は20分以上遅れたんすけどね。


不安だなぁと思いながらも説明。
今回の対象は新クラス9。


案外乗り気でやってくれました。


次につなげていきたいものです。


まぁ、ダッカでのミーティングには30分遅刻して全員分のお茶代1600タカ払う羽目になりましたけど。


【今日の】
kinda, sorta: ~的な

0 件のコメント:

コメントを投稿