2012年2月12日日曜日

Jackie the 2nd

どうも、はい、数日後に一時帰国の僕です。


まじで帰りたい!!て思ったことはそんなにないですが、チケット買ったりスケジュール調整してるときの、テンションの上りようったら、もう。


それで帰国時の宿命、いろいろ買ってこいとか言われてるなか、キノコ野郎ジャッキーからメールが来ました。


件名:お願い。日本からキノコの本を買ってきてほしいのですが。


なんて厚かましい奴だ。貴重な沖縄タイムを割いて、俺に買いに行けと言うのか。


と思って本文見ると、ちゃんと
「OKならアマゾンで買ってCAN家に送りたい」旨。


あ、申し訳ない、さすがにそこはちゃんとしていたね。
ちなみにタイトルは『キノコ栽培全科』


身も心もキノコ隊員です。


了承して住所を教えつつ、「これで20キロ制限超えたらぶっとばすよ~笑」的返事をすると、


1時間後、ジャキ男からの返信。




もし20kgを超えてしまったら、
機内持ち込みで、(俺より先に)読んじゃっていいよ!


PS、早速送っときます。




嬉しくないを通り越して、苛立ちを覚えました。




届き次第、沖縄の海に沈めたいと思います。





【今日の】
You've gotta be tired.
Thanks for your work.
「お疲れさま」にカッチリはまる表現がないなぁ。状況次第だ。

2 件のコメント:

  1. Thank you for your work

    キノコの本ですが、、、

    松茸の部分(ページ)だけ、破って、自分に下さい。

    期待してます。

    返信削除
    返信
    1. あ!!切り取るの忘れた!
      今度ジャキ男にあったら奪って破りましょう。

      削除