2012年2月29日水曜日

JAPAN 1: Tokyo

いやーお久しぶりです。
そういうわけで2月16日~26日まで、日本に帰っていました。

目的は『950さんの結婚式に出る!!』です。

バングラまで招待状も送ってもらったっていうのと、しもんゆっきーの式に出れなかったていうのもあって参加させてもらいました。

人生初のちゃんとした結婚式への参加。

パンジャビを新調してバングラを出たんですが、式で着たら浮くからそこは慎重になりなさいという同期たちのアドバイスのもと、ジャケットを買い直して結局スーツスタイルで。



式でどーん!!


ブーケはうちの同期のしーほーが桜木並のリバウンド力を発揮してもぎとっていました。




披露宴にて。
1年半ぶりの同期。かわらん。


先輩と後輩もいますよ。さほどかわらん。


2次会にて、たくさんの先輩後輩。後輩とか、3つ下くらいから全然わからん。




結婚式、披露宴、2次会、3次会まで全部楽しかったし、久々の面子にも会えたし(あっちからすれば僕が久々の存在なんでしょうけど)、すごく素敵な時間でした。


先輩も同期も後輩も結婚したり子ども生まれたりしてるけど、変わんないものは変わんないすよ。


おまけ
翌日訪れた『バスケットボールストリート』(旧センター街)は、予想を上回る控えめさを発揮していました。


【今日の】
Long time no see!!: 久しぶりー

2 件のコメント:

  1. 結婚したくないけど
    結婚式はしたい。
    そんな状況なう。

    返信削除
    返信
    1. 10年後、「式はいいからせめて結婚」になってたら受けるうぃる。

      削除