2012年3月29日木曜日

Blaze

ああ、たいして書くネタはないのにストレスだけは溜まる、相変わらず素敵な状況にいます僕ですどうも。


ストレス源を書くネタにすると哀しくなっちゃうのでね、1年9ヶ月も経ってるのに。


さて、以前採寸していたのですが、本日、BKSPブレザーをいただきました。
コーチ全員に支給されています。
オヌスタンとかあるときは着ろ!てな感じだそうです。




いつどんなオヌスタンがあるかはさておき、


ご丁寧に裏には名前まで入っています。




よくわからないけどありがたい話です。


ちなみに価格は4000タカだそうです。




ていうかそもそも紺色ジャケットブレザーの違いがちゃんとわかっていません。


あと、ブレザーってどうやればうまいこと着こなせるんでしょうね。


とりあえず、優しくしまっておきます。




【今日の】
absent-minded: ぼーっとしてる

0 件のコメント:

コメントを投稿