2012年3月26日月曜日

Mar. 26 - Independence Day

28歳になっちまいました、僕ですどうも。
完全にアラサーです。


さて、今日はバングラの独立記念日。
12月26日の戦勝記念日と間違えないように。


3月26日に戦争が始まって、12月16日に終わったんですね。
去年の今頃はマイメンシンにいたような気がします。


今年はBKSPでおとなしく。


テニスの小野君からの報告を受け、バザール方面に向かうと・・・







パンクしたやつとか溝にはまったやつとかは見た事ありましたが・・・




こんなケースは初めてでした。


たぶん走行中に後輪のシャフトごと取れたんでしょうね。




もう帰国も近いですが、僕の想像力の少し上をいってくれます、バングラデシュ。




【今日の】
once in a blue moon: めったにない



2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとー。私はトルコで誕生日を迎えたよ♪ ひごみ

    返信削除
  2. わ、ありがとう!!そしておめでとう!!しかもトルコとは、おされだな。

    返信削除