2012年4月9日月曜日

2nd, yet

4月8日 イースター
学校お休み。


なので6日にやろうとしたらまさかの雨ってか嵐でできなくなった清掃活動を無理やりねじこみました。


急だったのでバスケ部の、自分の担当してる生徒+新入生の14人だけですが。


今回はテニス隊員の小野くんも手伝ってくれました。


乾いている溝はまだ良いものの、さすがに濡れてるやつを取らせるのは気がひけます。

拾ってる姿をホステルから見て笑う女子たち。
初めての新入生たちは正直ロッジャラゲな感じでした。
あふぁーというか、気まずいというか、はずいというか。


通りすがりにThank you, very good programと言ってくれる先生はまだ良い方。
ただ自分でやる気はないというか、自分はそういうことをしなくていいorすべきでないと思ってる大人たちも少なくないと思います。


とりあえず、そういうやつらのことは気にすんな。
お前らがBKSP、そしてバングラを良くするんだ。
的なことをまた言っていました。


なーんか説教くさくてダメだ。年か?え?28さいはアラサーか?え?


うん、アラサーですよね、はい。そんな僕ですけど何か問題でも。




とにかく、どうにかして帰国までにあと2回はやりたい。
とりあえず軍手とトングを買うぞ。




そして小野くんとぐっさんに引き継いでもらえればいいな。




【今日の】
I made it!!: 成し遂げた!やったぜーい。 って言えたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿