2012年4月16日月曜日

April.16: Principal

ちょっと更新頻度上がってきたぞ、僕です。どもども。
見てくれてる数少ない人、あとんす。
でもタイトル考える気まじしない。

4月16日
BKSPでビダイ(送別会)がありました。




向かって左からトレーニング部門の副ダイレクター(眼鏡ハゲ)ダイレクター(裸眼ハゲ)
真ん中がDG(いっちゃん偉い人)で、
学校部門のプリンシパル、あとドクター


DG以外はさようならです。


ていうか前に写りこんでる2人ともハゲってどういうこと




さて、本来ならトレーニング部門の人たちによりお世話になっているはずですが、
そもそもお前らだいぶ前にいなくなってたじゃん、ということと、
単純にプリンシパルの方が素敵な人だった、ということで、
僕の中では完全にプリンシパル+αのビダイです。
ドクターに関しては初めて見ましたし。


去年10月の清掃プログラムもいろいろありましたが、この人のサポートなしでは成り立ちえなかったと思っています。というか、そうです。


そんでこの人だけ、メッセージのところでJICAって単語が出てきてました。
別に出してくれればいいとかじゃないんですけど、今は福岡にいるキングほどじゃなくても確かに大なり小なり関わりがあったし、僕らが参加していることもケアしてくれてた部分もあったのかな、と思います。




にしても最後までノッチに似ていました。

健康でお過ごしくださいね。


【今日の】
on behalf of... : ~を代表して、~の代わりに
響きが好き。それを抜きにしてもビジネスやスピーチでかなり使える気がするぞ

On behalf of all the members, I'd like to thank you. なんてね

0 件のコメント:

コメントを投稿