2012年4月21日土曜日

Galo Wedding

どうも、BKSPは夏休みに入っていますよ。
最後の仕事を片付けつつ、案外予定が詰まっております。


4月20日 きんようび
クリスマスのときにお世話になっているガロの人の結婚式があるということで観に行かせてもらいました。


一昨年の暮れはチッタゴンでヒンドゥー結婚式。
今回はキリスト教。


未だムスリムビエには参加できずにいます。


ドンマイ。


気を取り直して、会場。


4ヶ月ぶり、覚えててくれました。


式の間、前に写真撮りに行くのがめんどくさかったのでカメラを貸してあげました。


そうこうしてるうちに・・・



指輪的なことやってるぞ、いけ!!









































うん、0点!!


中盤まで主役かと思われた神父でさえ最後の写真では頭が切れてしまいました。


まあ撮ってるポジション的に予想できてたのですが。




気を取り直して、もっかいいけ!!




左の人は誰だとか、新郎が我が家の谷田部に似てるとか、


新婦がアジアンの隅田に似てるとか、


そんなことを言う人はいないと思います。






いやまぁ真面目な話また新しい経験させてもらいました。




ご飯は当然、豚のトルカリ。


相変わらずスーパーあんだじーじーのトルカリでしたが、いつもと違ってくそ暑いなかだったので全然手が進みませんでした。




そしてしっかり今日はOPPな僕でした。




【今日の】
That was close!!: えー惜しかったー! or 危なかったやっさー



0 件のコメント:

コメントを投稿