2012年4月13日金曜日

General Meeting 2012

4月11日と12日


隊員総会でした。


いやー、 疲れた!!


一応代表ということでオフィスとのやり取りを含めた雑務的なマネージメントをさせてもらい、数日前から始まった微妙な腹痛を抱えながら、何度か打ち合わせをしつつも「当日会場行ったら違う団体が使ってるんじゃないか」とかいう謎の不安も抱えながら、当日を迎えました。


報告会のテーマは『時系列的な活動と心境の変化』ということで発表隊次を指定したうえで、これまでのディスカッションの良い点、反省点を踏まえつつ問題や意見がシェアできるように努めました。




アンケートを見てまた客観的に判断・反省しなければいけませんが、とりあえず「良かった」という声が聞けたので、良かったです。


なるべく多くの隊員が、なるべく多くの何かを持って帰れたなら、素敵な話です。




世話役としては
今回はこれまでよりさらにチームとして動けたんじゃなかろうか、と思ってはいます。
まーリーダーの頼りなさからくるものかもしれませんが。


個人的には準備・運営に関わる部分で至らない部分もたくさんありました。
そこを発見できたのが自分としては一番の収穫だと思います。


良い経験をさせてもらいました。




初日の夜は、打ち上げ。


代表引き継ぎも終わって肩の荷も下りたし、あとは活動にフォーカスするのみ!!




【今日の】
freakin' : でーじ

2 件のコメント:

  1. CAN代表おつかれさまでした!

    やっぱわしと違って素敵な代表だったのかな?と。

    いろんな人のブログとか見て、面白い、有意義な総会だったのかなーと正直思いました

    ちなみに新代表はだれ?

    返信削除
    返信
    1. 本文にもあるけど、代表が頼りないせいでみんな頑張ってくれたんでしょう笑

      でも、まじめな話、過去2回の反省等を活かしてできあがったスタイルだから、あくまでそれらありきの、今回。
      まあその今回も反省して、次回さらにベターなものにしてほしいですね!!


      新代表はメールの通り☆

      削除