2012年4月24日火曜日

Standstill

4月22日


野党であるBNPのトップの人が行方不明ということで、予定通りホルタル(ゼネスト)。
与党のアワミリーグのやつが拉致ったんじゃないかみたいな主張。


公共交通機関はストップ。
僕らを含めJICA関係者は自宅待機。


23日
行方不明のやつの消息つかめず。
ホルタル続行。


そいつが戻ってくる(返される?)までホルタル続けるとかほざいているらしい。


この日の夕方になっても戻ってこず。
明日24日も続行することが決まりました。




まさかの3日連続。






くそです。






この国のひとたちはパワーがあるだとか、可能性あるだとか、成長してるだとか一般的に言われてますけど、
自分たちでその足止めてどうするわけ?て思います。


他の途上国/新興国がどんな状況か知らないし、国内の政治的なアレコレはもちろんあるでしょうが、
BNPが与党になってもアワミがホルタるわけだし、


お互いの足引っ張り合って、


その場で足踏みさせまくって、


どんどん他の国に置いて行かれればいいさ。






せめて5日後にババさんが来バするときには全部すっきりしててほしいものです。




【今日の】
pretty: だいぶ、かなり
I've been pretty busy...





2 件のコメント:

  1. 今日は、ネガティブKiyanですね。。

    任地は只今、大雨。

    この生活も、あと1ヵ月半。終わりが見えてきたな~!!

    BNP最高。…冗談です。

    返信削除
    返信
    1. ベースがネガティブCanですからね、はい。

      終わりの見えてきたなか、また2日ホルタルですねー。

      選挙後はアワミ最高って言ったら叩かれるのでしょうか・・・

      削除