2012年4月29日日曜日

Summer Break: Chittagong-1



つづき


26日
チッタゴン空港から市街地、そしてキャンプ会場へ。




キャンプのオープニングセレモニー。1時間遅れで開始。辟易。


前回(1年4ヶ月前)は学校レベルのキャンプでたぶん70人くらいでしたが、
今回はいろんなとこ招待して、インドアで、150人くらいのやつ・・・
しかも女の子25人くらい(中学生~大学生・ほぼ外国人)も参加。


・・・聞いてないよ!!


ダチョウ倶楽部ばりのそれは心の中で噛み締めるのみ。


だって主催者側もちゃんと把握していなかったのですから・・・




初日の内容はボールハンドリング

インドアなのは良かったんですけど、コート1面のみ、そしてボールが全部で8個という衝撃的な事実。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



27日
久しぶりにちゃんと寝る。が、疲れはとれず。


昨日の話し合いの結果、2部構成で。
16時~17時半:CAN→女性陣 CP→ちびっこたち
17時半~19時:1日ごとにメンバー交代しながら指導


女性陣にはレイアップを。
やはりどうしても手の力を使って「投げる」子が多かったですが、置いてくるイメージと足の使い方とかは理解したようです。
あとは意識して練習する中で習慣づけるのみ。


そしてまさかのベンガル語通じないパターンなので英語で指導。


まあ英語の出てこないこと死にたい。
片言気味で喋っているのを認識してる自分、それを止められない自分。
そして自分の脳がどれだけベンガル語に侵されているかあらためて実感。
白目を剥かずにはいられませんでした。


2部のメンズはグループ交代したので再びハンドリング


そんでこの日からまた腰が痛みだす。
まじで痛い。筋肉じゃなくて、脊椎が痛い。
本当になんか神経系のトラブルじゃないかって不安です。




長くなりそうなのでここで切ろう。


【今日の】
procrastinator [プロクラスティネイタァ]: 先送り人間、仕事後回しにする人
You are such a procrastinator!!


0 件のコメント:

コメントを投稿