2012年4月27日金曜日

Summer Break: Dhaka-1

せっかくの夏休みなのに忙しい僕です。
悪いことではないのですが、むしろ普通にBKSPいるときより忙しい・・・


考えることもいっぱいででーじなってました/ます。
忘れる前に記録記録。


24日
ホルタル終わったのでそのタイミングでむりやりダッカへ。


初の列車。
急なチケット入手を手伝ってくれた、ハディさんの奥さんスルタナさんの弟。


良い人だったけど、名前忘れた。


チケットは、110タカ。


列車内は、前の机に座ってくるベンガル人のうざったさを除けば、思いのほか快適でした。


約3時間半後、エアポートに着いてからタクシーでまさかのBKSP経由でハウスへ。


25日
この日バスケキャンプのためチッタゴン行く予定だったので早起き。
が、翌日朝入りでOKということに。
睡眠不足なのになんか眠り直しもできず、パワーの出ない1日。


同期とマーメイドからNORTH END CAFEの流れ。
ノースエンドは相変わらず欧米人ばっかりで、相変わらずシナモンロールは甘い。コーヒーは美味い。


シナモンロール食って「なんかトルカリの味がする」て言ったかなPはすでに身も心もバングラデシュ人です。
(トルカリにはシナモン入ってたりもするので)


夜は足の指の爪が3本はがれたいなっちのグラタンをいただく。




26日
バングラ初の飛行機。10時10分発。REGENT Air Lines。6000タカ。




11時チッタゴン着。






か、快適すぎる・・・






3日間で初の乗り物に2つ乗ったところで、チッタゴン編へつづく


【今日の】
local train: 各駅停車
express train: 急行

0 件のコメント:

コメントを投稿