2012年5月18日金曜日

EPI Meeting

5月17日 もく


相変わらずダッカ滞在、僕です。


ホルタルで自宅待機。


バリダラ内でEPI(感染症対策)隊員のミーティングに参加。


なのでちゅうさん風に。


写真1
われらがEPI隊員(+医療機器の宮川隊員)。藤山隊員はホルタルのためダッカへ来れず。逆光。




写真2
22-2のおふたり。




写真3
ノアカリ県でのサーベイの冊子が出来上がり、説明をする長谷隊員。




写真4
この日はいつになく背筋が伸びていた佐藤隊員。逆光。




写真5
気だるさを効率的にアピール。




写真6
EPIのエース、三宅隊員。タバコくわえて遠くを見つめる姿が絵になるな~




5割聞こえず、うち5割単語や背景がわからずでしたが、和やかさと真面目さが織り交ざって良い感じでした。




あーダッカでミーティングとかしてみたい。




【今日の】
For real?: まじで??

2 件のコメント:

  1. いやー
    Kiyanさん、ありがとうございます。

    当日のEPIMeetingは、
    Kiyanさん達が来たことによって、なんか新鮮でしたね。

    感謝。感謝。

    あと問題は...逆行だけですね。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。

      連携感出ててなんか良かったです。

      そしてこの日撮った写真、8割以上逆光でした、はい。

      削除