2012年5月16日水曜日

HERNIA

5月12日ど


総会の頃くらいから腰に違和感あって、しばらくしても治らなくて、
とうとう耐えられなくなったので病院行きました。




腰椎の下2つの椎間板が圧迫されてるんですって!!


休養+2週間毎日治療に通いなさいですって!!


・・・何・・・だと・・・??




帰国前のこのタイミングなので1週間にディスカウントしてもらいました。


2日後にはまさかのMRIデビューも果たしました。






副鼻腔炎で顔の内側がやられ、事故で足やられ、そしてとうとう今回体幹も。


ちゃーんなりません。


あ、症状としてはヘルニアではないけどヘルニア風です。




おまけ
今月の移動スタイル




見かけたら声かけてください。




【今日の】
It's beyond me: 僕にはどーすることもできないっす

2 件のコメント:

  1. 最後の写真面白すぎます。
    私も色々気をつけます。

    返信削除
    返信
    1. この格好で普通にアーロンまで行きました◎
      最後はいろいろ危ないので気をつけてください。

      削除