2012年5月1日火曜日

Summer Break : Cox's...?

チッタゴン編・おまけ


指導してた女の子。スリランカ人。


しましま。
宮里藍に激似。


28日 昼
1年10ヶ月目にして日本から友だちが来バ。
やしがホルタルやら出張やらごたごたしていたので、とりあえずチッタゴンまで来てもらうことに。


到着の時間活動中だったから、きょうこさんが迎えに行ってくれました。


あざーす!


予定より遅れはしたもののチッタゴン空港で無事ピックアップしてくれたとの電話。


あざーす!!


直後




「なんかコックスバザール行きたいって話になったから、
今から2人で行くね~」








・・・何・・・だと・・・






死神代行気分の僕に会うこともなく、本当にバスでコックスへ行ってしまいましたとさ。




呼びよせたと思ったらまさかの置き去り。




Allah




そしてババさんは5泊6日のうち3泊をきょうこさんとサーフィンして過ごすのでした。




チッタゴンみたいに雨ばーばーすればざまーみろーだったのですが。笑


あーコックス行きたかったなー。




【今日の】
It's raining cats and dogs / It's bucketing down. : 土砂降ってるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿