2012年5月4日金曜日

Summer Break: Dhaka-2

つづいています


5月1日
空港までお見送り。
ばいばい、さちよ!!


1ヶ月半後に会いませう。


4時間後
空港までお出迎え。
ババさんと3日越しの合流。


夜は足の爪が3枚剥がれたいなっちのマーボー茄子をいただく




2日
ダッカ観光
ショドルガット


思い出される、8ヶ月前の事故。


うそ、そんなに思い出してません。


ノウカでぼってくるから、わじわじーして
ともだちにここ来てもいいことないって言いふらすからな!!ばーかばーか。
て言ったとか言わないとか。





約2年ぶりのピンクパレス


ベンガル人5タカで外国人75タカだと!?いらつく。





オールドダッカ内を迷う散策





1年ぶり?のカルポリ


潰れそう度が前より下がったみたいです。




2日ぶりのかなぽん(オシュスト)




ベンガル人度が前より上がっています。


久しぶりに南に繰り出しましたが、やっぱダッカは大変。




アーロンでも買い物したし、地味にお土産が整いつつあります。




5000タカくらい使ったけど、金はあるんだ、金は。




【今日の】
buck: お金、ドル I have 20 bucks. = I have 20 dollars.

2 件のコメント:

  1. ゾンビさん、いい顔してますね。

    いやー

    それにしても、暑いッス(~Q~;)

    返信削除
    返信
    1. 日本帰って調子乗ってるらしいですね、あいつ。


      そして、暑い。

      ハウスもいろいろショモッシャで過ごしやすさが下がっています。

      腰痛い。

      削除