2012年7月7日土曜日

June 8 - 12: Good bye BKSP

今更だけど
帰国前に書きためてたやつをまとめて、加筆修正して残しておこう。

8日 きん
最後のBKSP掃除

結局ぐっさんとはできなかったけど、小野君がしっかり引き継いでくれるでせう。


9日 ど
以前トーナメントをやったInternational School Dhakaで、生徒と一緒に3オン3の大会に出場。

思いのほかでかくてうまいアメリカ人とかいたし、生徒たちはまだまだ動くべき所に動けないしパス取れないしイージーシュート外すし、チームとしての結果はあんまり。

ただ最後の試合でBKSPの上級生をどうにか下したときはざまぁみろでした。
僕はあえて出なかったので、言い訳もさせません。

あと個人として参加したフリースロー大会。参加費150タカ。


まさかの優勝

優勝商品、『泉』のクーポン5000タカ分頂きました!!

コーチとしての面目?は保ちました。


10日 にち
練習後、バスケ部でビダイしてもらいました。

11日 げつ
終日部屋の片づけ。
この日まで練習出るとかいうつもりだった自分、甘かったッス・・・

12日 か
朝練のあと顔を出して最後の挨拶。
その後担当の生徒だけ呼んでTシャツやらシューズやらをプレゼント。


だって、あいつらが泣くから。


そしてBKSPが用意してくれたガリを使って、ダッカへ。

微妙にやること残ってますが、とりあえず任地での活動は終了!!





0 件のコメント:

コメントを投稿