2012年10月30日火曜日

10月あれこれ

10月半ばから少し働かせてもらっています。
学生たちが訪問してきたときの対応やら、ワークショップやら。
今後の自分の活動というか仕事に役に立つと思うので、一石二鳥。

そんで、えー、先々週のことですが。

試験合格しまして。

さすがに画面をスクロールするときはドキドキしたし、番号あったときはテンション上がりました。
すごいなぁ、俺。
ラッキーが重なったことは事実だけど、受かったんだからこれから頑張ればいいわけでしょ。

というわけで、来春からどこかの地域のどこかの学校で働いているはずです。


あと、勉強始めました。


カラーコーディネーター3級取得に向けて。

受験料5100円もしっかり払いましたよ。

知らない世界のことを知るのはやっぱり面白い。
でも、チャプター2ですでにつまずきそう。

なので、しばらくは
「CCC(カラーコーディネーターキャン)」を目指してこのブログに学んだことを書いていきそうな予感がします。



2 件のコメント:

  1. おぉー!?
    さすが喜屋武さん。
    いやー先生になったことと言い、
    カラー的なことと言い、素晴らしいッス。
    ちなみに、自分、この1ヶ月の間に
    新たに資格を2つGetしました!!
    自分も、カラー的なの追加しようかな!?

    返信削除
    返信
    1. うわぁ、3週間たって返信してます。
      カラー的なの、迫ってるのに最近全然やってなくてやばいっす。
      代わりにダイビングライセンス取得中ですが。

      資格2つもっすか!
      大手企業採用といい、良い流れっすね!

      削除