2012年10月6日土曜日

帰国後:6月

今更すぎるけど、帰国後の思い出を徐々につづります。

20日
朝7時、成田着!
ゆりあぱと一緒に築地で寿司食って、銀座で髪切って、スイーツ食って、同期で飲み会。

あらためて、あらためて2年間お疲れ様でした。

21日
研修初日。いろんな手続きと説明と講座。他国の同期と再会。
友だち少ないので短時間で済みましたがなにか。

夜は奇跡的に近くで見つけた焼き肉屋でレバ刺しとかを食らう。
う、うめい。ニクアザブ素晴らしい。

22日
健康診断と帰国報告。W井さんに遭遇!元気そうでなによりでした。
そういやこの日ヒートが優勝したんだよね。
そして調子に乗ってリコーのデジカメ買ったんだよね。


23日
吉祥寺ぶらっとしたあと、新宿でお帰り会。先輩たちに会う。
解散後はとりあえずきゃりーぱみゅぱみゅ歌っといた。

24日
4班で静岡へ。
東京戻ってきた後新宿のヤマダ電機であいぽん購入。

25日
研修のあとスカイツリー見に行ったよ。

26日
ディズニー行ったよ。
27日~29日
ノープランで東北へ。
被災地を直接この目で見れたことは、絶対良かった。
これは別でまとめよう。

29日
新幹線で東京戻って、さゆりと会って、大学バスケ部と飲んで。

30日
良い意味で忙しい10日間を満喫して、とうとう沖縄へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿