2012年10月9日火曜日

7月

バングラで終わっても良いけど、地味に続けるのも良いかもしれないので地味に続けてみる。

*****

沖縄に帰ってきたのち、おじーおばーとかに挨拶しながら1週間ほど休憩。

2日
歩とディナー。ちゃんとバングラ楽しかったよ。あいつらをもっと上手くしたかったし。

9日
今まで一度も行ったことなかった真栄田岬へ。
(ハマって最終的にこの夏だけで3回行くことになる)

きれいだ・・・水中カメラ買うことを決める。

10日以降
採用試験に向けて、琉大図書館に行ったりしつつ本格的にお勉強。

14日
妹の結婚パーティー

15日
高校の模合。あまり集まらなかったので普通の飲み会という感じ。

22日
採用試験本番。すなわち、試験勉強からの解放

25日
再び真栄田岬。しょうじの友だちから安く譲ってもらった水中カメラがデビュー。

青の洞窟をうまく撮れるスキルが欲しい。

26日
帰国報告会@JICA沖縄

27日
のぶひろとえりなと飲む。

28日
バングラ83年会から電話かかってきて動揺しつつ、喜ぶ。

29日
沖釣り。グルクンを39匹釣った。釣り、楽しい。


31日
しょうじからゲルバーストを5000円で買う。バスケをする準備はできたぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿