2012年10月10日水曜日

8月

沖縄にいることが完全に普通になった、8月。

1日
チエと飲む。

2日
『ヘルタースケルター』を観に行く。当然おひとりさま。
無駄にエロかった。

4日~5日
台風な感じ

11日
早朝、妹家族がアリゾナへ。
夜、あーいーのべしなこと飲む。なんやかんや2時過ぎる。
その前に中学校のプチ同窓会に少し顔出す。懐かしすぎ。交流回復、ありそう。

12日
950夫妻をおもてなし。
夕飯の沖縄そば探し。
行きつけだった『そば処亀』、都合によりしばらく休業。

学校の近くにあった『しまぶく』、閉店。

そばがうまい居酒屋『根夢』、そば売り切れ。

結局北谷まで戻って『浜家』のそばを食べたとさ。

そば屋に営業してるか確認の電話を入れたのは初めてだった。

13日
やっと市役所で諸手続きをしに行く。

夜は18期生と飲み。こうやって飲むのは、ほぼ初。もうそんな年なんです。
いやあ、楽しかった。

14日
起きぬけにまさかの1次試験合格発表。

合格してるし。

う、嘘だろう・・・??対策しなきゃいけないのかよ、ってことで15日から予備校に通うことにした。

17日
亀かめそばのCPの高さは異常。

19日
ほっしーと昼飯。思ったよりテンポがなんか。

24日
2次試験1日目 小論文・英語作文&面接

25日
2次試験2日目 個人面接
そして・・・
台風15号のおかげせいで3日目が9月8日に延期。
ひゃっほい!! ちくせう!!

時間的には有り余るほどの余裕ができる。
予備校はもうないので図書館とか行きながら準備する日々を過ごすことに。

28日
あーのーと飲む。
考えてみると2人で飲むのとかは初だけど、非常に過ごしやすかった。

29日
知らないうちに5キロ太っていた。まじへこむ。

そりゃあ、帰ってきて車移動増えたし、ラーメンばっかり食ってたら太るだろうけど、まさか5キロとは。

さすがに焦りを感じて軽くジョギングを始めたころに8月が終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿