2012年10月13日土曜日

9月中旬:東京と千葉と神戸

11日
3ヶ月ぶりの東京
夕飯は、憧れの『つるとんたん』

でかい・・・つるとんたんデビューで浮き足立って2玉とかにするから。

12日
秋葉原におけるかわらおの頼りがいは異常

夜は外大のバスケ部と飲ませていただきました。
この人たちがいる限り、東京には来る気になる。

13日
ゆかりさんとちゅうさんとさちよとランチとルノアール
なんだかんだ同期とは過ごしやすい。

14日
FIBA ASIAカップ@大田区総合体育館

日本代表はだいぶ若手。ガード陣は案外おもしろいと思いました。全体的に危うい感じがしたけど。

15日
千葉旅
ありがとうちゅうさん。



そして夜行バスで神戸へ

16日
潤かな結婚式

わくわくの披露宴

カメラのバッテリーをホテルに忘れる

いいぞ。勝負弱さは忘れてない。


ホテルでバッテリー手に入れて、2次会
主役の2人。どっちもみんなに頼られ愛される、ホスピタリティまみれで素敵な人物です。 
ほんと、めでたい。

ちなみにビンゴでミラーレス一眼をあてたあーのーに「くれ」って言ったら

「一万円で売ったる」と破格の値段を提示してきて、潤に本気で止められてました。


17日に大阪でお好み焼き食って新幹線で東京戻りましたとさ。


総括

結婚も祝えたし、いろんな人に会えたし、素敵な内地滞在でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿