2012年10月15日月曜日

結婚式ラッシュNo.2

10月7日

高校からのお友だち、ひでとしの結婚式@ハーバービュー

準備段階でデジカメの液晶が割れていることが発覚。

ああ、昨日軽く落とした時だ・・・

相変わらずの勝負弱さ。

久々に一眼を担いで向かう。


到着。
当然開始前からひっかける。

ほぼいつものメンバーだけど、会えてなかった人にも久々に会えました。非常に嬉しい。
離島から来てるやつもいれば、なんとこのためだけにドイツから来てるやつも。



初めて奥さんに会った。というか見たというか。



年下のかわいい女の子捕まえるとか、ほんとエロいよね。


そして友人代表挨拶で、この日一番会場を沸かせたOさむ。



職場で余った裏紙を使用し、エコを体現しています。


やー、楽しかった。

2次会にて

今後もこういう機会がないと会えなかったりする人、いるんだろうなぁ。
なーんか、年取ったなぁ。

12月は歩と、東京のM道の式が入っています。1月は、のぶです。

全力で置いていかれています。



*後日談*
問い合わせたところデジカメの修理費は1万6千円はするとのこと。

1万5千で買ったんですけどね。買い替え決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿