2012年12月2日日曜日

結婚式ラッシュNo.3

12月1日
歩の結婚式
加山雄三を歌いながら登場する新郎。

キャンドルに火をつけたり、ケーキ食べさせたり。



TV局の力を使いつつ、それを抜きにしても十分に面白い演出もたくさん。
与那嶺の挨拶とかもらってんじゃねーよう。
職権乱用だよう。

『全日本コール選手権』の優勝メンバーとかよう、敵うはずねーよう。



高まるプレッシャー。

やってらんねーからとりあえずビール飲んで、ほろ酔いで友人代表挨拶させてもらいました。

2ヶ月前に話をふられて以来、ふと思い出しては鼓動が速まる原因となった挨拶。
でもなんやかんや前日からしかちゃんと考えなかった挨拶。
つーか当日挙式終わって披露宴の直前まで考えてた挨拶。
狙ってすべると心が折れるので普通に行こうと決めた挨拶。



まぁ、普通に終われました。
親族の方が楽しんでくれたっぽいのでそれで十分。

経験値上がったぜ。

でも、もう結構だぜ。


そしてほんとうに楽しい披露宴でした。
こうやって振り返ってもなんか楽しかったなーって思ってます。


いやー、なんか嬉しいさ。


お幸せに!!

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい挨拶だったぞ!

    義母が
    「あの方は独身、(嫁の)妹にどうかしら…」だってさ(^^)

    ありがとう!

    返信削除
    返信
    1. いまさらながら・・・あらためてとても楽しい結婚式でした。

      歩の義弟かよ!(笑)おもしろすぎるわ!!

      削除